FC2ブログ

ブログ引っ越しのお知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、ブログを引っ越しいたしました。
引っ越し先は、こちらです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト



ありがとうございました

先日の新作UPの際には、たくさんのお客さまにお越しいただき、
本当にどうもありがとうございました。

バッグをお買い上げいただいたお客さま、
嬉しいメッセージを送ってくださったお客さま、
お問い合わせいただいたお客さまに心より感謝申し上げます。

こうして作品を多くの方にご覧いただけることは、
わたしにとって何にも替えがたい喜びです。

ゆったりとしたペースになりますが、
また少しずつ制作していければと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_98481.jpg









春の予感

梅の花がちらほら咲き始め、
少しずつ暖かくなってきました。

長らくお休みをいただいておりますが、
おかげさまで、少しずつ快復してきており、
様子を見ながらではありますが、徐々に作業を開始しています。
まずは、昨年ご注文を承っておりました受注作品の制作から…。
制作できることの喜びを噛みしめて、
一つひとつ丁寧に作っていきたいと思います。

新規の受注制作の受付、および online shop 用の作品制作再開は
その後となりますので、今しばらくお時間をいただきますが、
のんびり、ゆったり、お付き合いいただければ嬉しく思います。

dairy も少しずつ再開していければと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。


3732.jpg




お知らせ

いつもご来店いただき、ありがとうございます。
手・腕の痛みを伴う体調不良のため、
ただいま、新規の受注制作の受付、および制作をお休みさせていただいております。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、
再開の目処が立ちましたら、
HP、メールマガジン等にてご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。





お休みにつきまして

先日、休業のお知らせを掲載させていただいてから、「再開を待っています」というメールをたくさんいただき、恐縮しております。ありがとうございます。
新作を楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。
先日、手を痛めてしまいまして、いったんすべての作業をお休みさせていただき、治療に専念させていただくことにいたしました。
しばらくの間お休みをいただきますが、回復しましたら、徐々に再開していきたいと思っております。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、今後とも shiroi mokuren をどうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

shiroi mokuren

Author:shiroi mokuren


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上質なリネンやコットン、ウールなどの生地に、繊細なアンティークレースや表情豊かなファブリック…。
これらの素材を用いて、複数の布やレースが 組み合わされたときに生まれる世界観を大切にしながら、アンティーク/ロマンティック/シックなもの、肌触りや風合いのよいもの、身体にやさしく馴染むもの…をコンセプトに、ミシンと手縫いにより、バッグやポーチ、布雑貨を、ひとつひとつ丁寧に制作しています。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム